i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.187796
どうしよう。
2015/09/10 02:14:15
りりりりりさん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
悩みがあります。
といっても、自分にも責任はあるのですが
ずっと好きだった相手と、現在セフレ関係にあります。
私は18歳で相手は大学4年生で就活中です。
バイト先で知り合い、同じ時間帯で働いていることで仲良くなり半年以上仲のいい友達でした。私の相談なり仕事先の悩みなど色々相談をしていたりする仲で、気になりつつありその人の家に遊びに行ってはエッチをしてしまい、そこから好きになってしまいました。
以前彼に好きになってしまったと告白しました。
気持ちは嬉しいが彼女自体今はいらないとの答えで、俺からは切ったりしないから今まで通りでという感じで終わりました。
その後も週一くらいのペースでプライベートを過ごしたりしています。
ですが先日、生理だとは思うのですが少量の終りかけのような生理が来ていて、4日目たったくらいのときにまた彼の家に遊びに行き行為をしました。
ゴムは今まで一度もつけたことはありません。
ですが今回、生理だったこともあり、中に出してしまいました。
嫌われたくない一心で断れなかった私も悪いのですが、妊娠していたらと思い、最近ずっとそのことばかり考えてしまいます。
好きな人の子供なので私は産むつもりです。
ですが彼に話したところで降ろす話にしかならないと思いますし、結婚して出産するといった感じになれば一番いいのですが、彼はこれから彼女もつくり結婚もしていくので一緒になることは100%ないだろうと思います。
12月いっぱいで今のバイト先を辞めて就活のため実家に帰ります。
私は産みたいです。高校生ですが通信の高校なので働いている方が本格的ですが年を考えるとまだまだ未熟だと思いますし、私一人で育てると言ったところで反対しかされないと分かっています。
心のどこかで彼との子供が欲しいと願っている部分も少しはあります。
でも、子供はおもちゃじゃないんだよと言われてしまうと、オモチャなどと全く思っていませんがそう言われてしまうと何も言い返せなくなります。
やはり、子供がかわいそうですよね。
私は産みたいです。ですが妊娠していた時彼に話して、養育費を出して欲しいなどとは言えません。彼の人生に負担をかけたくない思いが大きいです。下ろして欲しいと言われるでしょうが私は産む、それだけは言えますが責任は取れないよと言われると、分かったとしか言えないと思います。
それに、私一人だけで産んだとして子供が幸せになれるのか、立派にやっていけるのか、自信はありません。ですが降ろすなんてできないです。だったらゴムつけてろよと言われるのがオチなのですが、質問がまとまってなくてすいませんがアドバイスなどを少しでも欲しいです。お願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
なみぃさん
2015/09/11 04:32:34
女性 32歳
夢の旅人〜甘〜さん
2015/09/10 07:07:04
男性 45歳
ナインさん
2015/09/10 05:41:18
男性 99歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ