i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.187535
元カレの心境
2015/08/19 00:40:13
ぴーちさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
彼の心理がわかる方お願いします。

1ヶ月前に別れた元カレがいます。
原因は私のわがままと会えないと言われただけで怒ってしつこくしてしまうことだと言われました。
しかし彼の極度の束縛というわがままを聞いてきた私からしたらわがままとは彼に言われたくはなかったです。

先日、最後に会おうという事で会った時にえっちをしてしまいました。寝てる時に彼からキスもされました。私はその彼の行動を見て復縁できるの?と聞いたらまだできないと言われました。

彼と別れ話をした時に私は大泣きしてしまいました。そしたら彼は泣いていました。最後に会おうと言った後の復縁話の際も彼は泣きそうになってました。

その後の彼は私と少し会う度に病んでるLINEの一言に変わり
例えば、生きる価値が見出せない。何の為に生きてるんだろ。
付き合ってる頃から病んでる一言はよくありました。

たくさん気持ちを伝えても、今は気持ちが変わらない。と言われたので今までしつこく連絡してしまってた分私からもしばらく連絡するのをやめようと思い30日まで連絡しないことを昨日から始めました。
2週間で短いとは思いますが私からなんのアクションも起こさないでいれば彼も何か変わるかなと思いました。

そこで彼の行動でわからないことがあります。例えば喧嘩の時にはいつも消してきたLINEのホーム画面をいまだに消さずにそのままです。ちなみに私には全部変えろと言ってきました。プロフィール画像は2か月前に消したのに私の未読無視してる時にいきなり変えてきてタイムラインにも通知を出してきて未読無視アピールをしてきました。ペアのiPhoneケースはそのままであげたリュックも財布も全部そのままでキーホルダーもバイクの鍵についてます。大喧嘩の時はBetweenアプリのアカウントを消されるのですが、1度消していい?と聞いてきたのに未だに消さずに残してあります。

彼の性格はプライドが異常に高く自分から折れることはありません。例え彼が悪い喧嘩でも逆ギレして私が悪いことになります。自分の立場は私より上だと思ってます。期待させる行動したのも彼自身わかってやってる事だと先日わかりました。

彼の事を変えるのは無理だと思います。喧嘩する度に別れたい、好きじゃない。と言われてきたので今回も戻れるんじゃないかと思ってしまいます。

2週間後、復縁できるのでしょうか。
そして今の彼の心境はどうなのでしょうか。
返信を締め切りました

返信一覧
羅宇さん
2015/08/20 07:46:08
男性 30歳
ぴーちさん
2015/08/19 17:34:05
女性 17歳
羅宇さん
2015/08/19 07:18:50
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ