i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.187519
不安と付き合い方
2015/08/17 11:47:59
かゆさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今まで100%怪しいと思ったら、必ず付き合った人には他の女がいたり、セフレがいたり、他の人に告白していたりと、なぜか私の勘が当たります。

でも怪しいと思わない時は思いません、この人は今私しか見ていないんだなとちゃんと信じれるし信じさせてくれるからです。私も観察して人を見ているつもりなので怪しいと思ったらすぐ分かってしまい結局上に書いたとおりです。

自分にも責任があると思い浮気されないようにしなければいけないと、今回の彼も本気なので今までの経験を元に接してきました。
今の人は遠距離なのですが、今まで怪しいとおもったこともありましたが、目をつぶってきました。
ですが、なんとなくここ2ヶ月変だなぁとまた思うようになりました。

今年の春から向こうの訳ありで2ヶ月に一度しか会えなくなり、月1で会っていたのですが、2ヶ月に一度となると気持ちも分からなくなるのかなぁと悲しくなりあと数日で会うのですが、他にまた女ができたのではないかなと不安になり、複雑です。

彼は束縛を嫌い何しているのとかも聞かれる事も嫌い、質問した時もありましたが嫌がってるようですしスルーされるので最近は全く聞きません。
連絡の頻度も少なくなり、用もない時にふと電話をしたりすると前は言わなかったのですが、何?と言われ、LINEも起こしたくてしたわけでもないのに、私のLINEで目覚めてしまった時もなんか用事ないのに起こされたらそりゃ、、、ってなるよなどと前は絶対そんな事言わなかったのに態度も変わってしまいました。

付き合い方も分からなくなりました。
普段の会話も、うん、そうだね、が多く何をしてたなども聞いてはいけないので、会話が広がらず、私が必死に考えてLINEをする時は送っています。

こんな不安のまま会っていいのでしょうか。
あと、彼の怪しいのはまた我慢して皆さんももしそういった時は付き合っていくのでしょうか?

本人にこの件については、何度も話し喧嘩になりました。なのでもう話し合えません。嘘つきなので尚更、私も疑われているので辛いです。
どうやったら信用してくれるのでしょうか、させてくれるのでしょうか。
返信を締め切りました

返信一覧
まおさん
2015/08/18 19:56:12
女性 25歳
AIRさん
2015/08/17 12:17:44
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ