i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.187348
私は同性愛者、または両性愛者なのでしょうか?
2015/08/05 01:47:51
みんさん 女性 14歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は小学校の頃から不登校で引きこもっている中2女子です。
私は去年からBLにハマり始め、BLを読んだりしていたのですが、BLをネットで探すとGL?と言われるBLのいわゆる女子版?が目に付いてきます。
それを間違ってクリックしてみたときはなにも思わずむしろ少し気持ちわるいなぁと思っていました。
ですが最近同性愛者は後から気付くのが多いと聞きそれから自分は同性愛者なのかと不安になっていきました。
今まで男性が好きでしたし男性とキスしたいと思ったり、付き合いたいと思ったこともあります。 同性の女子とはキスしたいと思ったことも抱きしめあいたいと思ったこともありませんがするところを想像しても絶対嫌とは言えません。
遊園地に行った時でも意識しすぎてかカップルがいても女性の方に先に目が行きますしその後に私は同性愛者じゃないんだから…と男性を見て…みたいな感じです。 そんな風にいつも意識していて前は楽しかった遊園地もストレスがたまり泣きそうになったり食が進まなかったりします。 私は同性愛者なのでしょうか? また同性愛者なのか違うのかはっきり分かる検査?とかはありますか?
返信を締め切りました

返信一覧
なやみさん
2015/08/05 12:21:34
女性 33歳
筋肉さん
2015/08/05 10:09:51
男性 20歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ