i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

病気の悩み
NO.185816
こんなに痛い生理痛は初めてです
2015/05/05 14:26:34
たんたんさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

生理四日目にして尋常じゃない生理痛で立ってることが出来ずバイトを早退してしまいました

生理1日〜3日までは普通に痛い(全然我慢できるけどしんどい)くらいでバイトも全然できていたのですが今までよく効いていたイヴが全くききませんでした

そして四日目の今日、バイト行く前からお腹は痛かったのですが今日は便が出てないからかな〜くらいしか考えておらず、便を出したのでどうせ効かないしと思って薬も飲みませんでした

そしてバイトに向かって歩いてる途中、本当に急に今まで感じたことのないくらいの痛みに襲われついしゃがみこんでしまいました。
子宮を刃物で刺された感じの物凄い傷みと共にお尻の奧?と陰部の入り口?と言うか下半身全てがすごい痛かったです。
頑張ってバイト先までたどり着いたのですが痛みは収まらず早退させてもらう事になりました。生理痛は病気出はないのに、皆に迷惑をかけてしまう事にたいして情けない事に泣いてしまいました。
女性の皆さんは理解してくれましたが、やっぱり男性の皆には受け入れてもらえないだろうと、考えると本当に辛いです。

暫くは帰らず休憩室で安静にしていたのですが、痛みはだんだん収まってきたので帰ったのですが、帰り道の途中でまた急に激しい傷みに襲われ何度も休んで、、と言うかんじでした。

今までにないことで病院に行くか迷っています。
でも生理痛が酷い人と変わらないんじゃないかとも思い、病院に行く決心がつきません。

これは何らかの病気の可能性はあるんでしょうか。
それともただの酷い生理痛なのか、、
こういったこと体験したことのあるかたはいますでしょうか?
返信を締め切りました

返信一覧
ナマスカール港さん
2015/05/06 08:06:16
女性 32歳
たんたんさん
2015/05/05 22:18:25
女性 19歳
ナマスカール港さん
2015/05/05 20:29:41
女性 32歳

▲一番上へ

i-mobile

病気の悩み
トップ



(C)悩みウェブ