心の悩み
NO.184278
●気にしすぎでしょうか
2015/02/06 11:05:52
・匿名さん
女性 23歳
返信を締め切りました
悩み:
マックのトイレにいったら便宜の中に便がついていて、便座には泡がついていた為、座らず空中で用を足しました。
尿がほんの少しだけ便座の手前側に跳ねてしまっていたのですが、ふと便宜の中から跳ね返っていたものなのかな?と気になり、床や自分の足などにも跳ねてなかったかな?と後から気になっています。
拭くときに太ももに沿ってふいてみましたが、太ももに触れたとこは何もつかなかったので飛んではないと思いますが、床に跳ねていたとしたら私が床を汚してしまった気がして心配です。
便座の手前に尿跳ねがあったのでその近くの床には飛んでいるかな?と気になりはじめました。
私は踏んでいなかったとしても、誰かが踏んでしまうのではないかなど気になります。
そもそも床まで跳ねたのかもわからないのに、ずっと気になってしまいます。
気にしなくて大丈夫でしょうか。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗なやみさん
2015/02/06 13:07:37
女性 33歳
┗☆さなえ☆さん
2015/02/06 12:06:37
女性 23歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ