i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

家庭の悩み
NO.184067
父親について
2015/01/26 00:04:22
ひーたんさん 女性 12歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は今、中1です。父と姉と祖父の4人で暮らしています。
母は私が小1の時に不倫→離婚→不倫相手と再婚→妊娠→3人で幸せに暮らしています。 今も許していないし、「なんでこっちが不幸にならなきゃいけないの?」「なんで片親いないからっていじめられなきゃいけないの?」と思います。一番思っているのは父親も私を置いていなくならないか と不安になります。
皆、可哀想とか言うけど本当は邪魔と思っているのじゃないかと思います。
上の理由、実際に邪魔と言わなくても祖父が遊びに来なくなったとか祖母が泊まりに来なくなったとか私の周りで言ってきます。姉は実際に死ねとか存在がうざいとか言ってきます。本当に産まないで欲しかったし生まれただけで迷惑かかってるとかおかしと思う。 本当に辛いわ。でも死にたいって思うけど怖くて死ねないし こんなこと忘れる方法はないですか? 学校でも嫌なことばかりで同じ人からじゃなくてもいじめが何年も続いたりしてて人生不幸なことばかりで生きててもいいことないと思う。
忘れられる方法といじめられない方法を教えて欲しいです。
長文ですいませんでした。返信お願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

家庭の悩み
トップ



(C)悩みウェブ