i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.183675
home spot cube/ wifiがつながらない
2015/01/05 23:27:15
にこさん 女性 29歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
AUのホームスポットキューブを使用しています。
昨日までWiFiは使えていましたが、今日急につながらなくなりました。
オレンジランプが点滅しています。

電源の抜き差しでは直らず、
アプリの接続ツールで診断しても
電源抜き差ししろ、初期化しろ、と毎回診断が異なり
散々電源抜き差しさせた後でバージョンアップ中だから電源切るなと…。

1ヶ月前、同様の状態でIPアドレスが取得できないと診断され、
接続ツールに誘導されるままID.PWを入力して解決しましたが
今回はその画面に飛べず困っています。

ブラウザでCUBEのステータスを見ると、
WANの設定情報のIPアドレスが0000になっているので
今回もまたIPアドレス取得できない状態だと思うのですが
本体設定のところで左側メニューにWANの設定という項目がでず
設定ができません。
CUBE本体はつまみをルーターにしてあります。
なお、CUBE本体は1年半前に一度新品と交換しています。

iPadはWiFiがないと使い物にならないので困っています…
知識不足でこの説明でご理解いただけるかわかりませんが
どうぞお知恵をお貸しくださいm(._.)m
返信を締め切りました

返信一覧
にこさん
2015/01/06 09:27:11
女性 29歳
CBRさん
2015/01/06 07:38:57
男性 36歳

▲一番上へ

i-mobile

パソコンの悩み
トップ



(C)悩みウェブ