i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.183424
いろんな方に意見いただきたいです。
2014/12/22 22:22:03
ライクさん 男性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
男の片思い

高校生男です。

同じ学校の女の子を好きになり現在片思いをしています。

きっかけは学校行事で実行委員同士になり、話も合うし、ノリも合うのでいつのまにかすきになっていました。
しかし、その行事ももうすぐ終わってしまいます。
今その子と話せるのは実行委員で一緒になっているからで、普段自分は一人でいることが多く、行事が終わってしまったので話す機会もなくなっています。

ラインだけは知っていますが、ほとんどしていません。
帰りが遅い時は短い間ですが、一緒に帰ったりもしました。(彼女の方は二人しか残っていなかったので仕方なしに一緒に帰ったのかもしれませんが)

一緒に帰ったとき「周りから見たらカップルだよね」と言われました。
周りや友達にそう思われるのが嫌だったのかもしれません。
一緒に帰るだけでテンション上がっていたためそこまで気が回らなかったのですが、嫌われてしまったでしょうか?
それといつものことなのですが、帰りが反対方向なので駅の改札で分かれるのですが、サヨナラなどの言葉はないです。嫌われているのでしょうか?

今までお付き合いは一度だけ先輩と付き合っていました。
それ以外の恋は好きになってすぐに告白してしまい振られるという結果なため、お付き合いをする前に女性をデートに誘うことはしたことがありません。

でも、このままではその子と全く話す機会がなくなってしまうので休みに誘ってみたいのですが
女性は、知り合い程度の男に誘われるのはどう思うのでしょうか?

また、自分の印象はクールとよく言われます。多分いつも一人なことが多いため根暗なヤツだと皆に思われているのかもしれません。
そういう人間が遊びに誘うと好きだということがバレてしまうでしょうか?

わかりにくい文章ですいません。
いろんな方に意見をいただきたいです。
なにかアドバイスいただけないでしょうか?
回答お願いします。

返信を締め切りました

返信一覧
西Bステ国、京都のクッキー28さん
2014/12/27 14:45:39
男性 99歳
YUUさん
2014/12/24 23:52:32
男性 25歳
ユイにゃんさん
2014/12/24 01:05:04
男性 19歳
キモオタさん
2014/12/23 14:27:27
男性 20歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ