i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.183283
もっと近づきたい
2014/12/15 15:28:32
みゆさん 女性 16歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は高校一年生の女子です。同じクラスのバスケ部の男子、I.Y君を好きになりました。掃除、裁縫、など班が同じになることが多かったので、それをきっかけに僅かな時間でもI君と話せるのが人見知りな私にとってはとても幸せに感じていました。
でもI君はすごくモテると言うわけではないのですが少し人気で、イケメンです。笑学年の美人さん(彼氏なし)が"Yの顔が好み〜"とアピールをしてるのを見たこともありますし、クラスの女子の中にも好意を持っている子は少なく無いと思います。
私は根は明るいというか変でTwitterで面白いなどと言われるのですが、クラスでは人見知りを発揮してしまい、どっちかというと暗いキャラです。I君にTwitterのキャラで行けよ!と言われたことがあってやっぱ明るい子のほうがいいよな、と思って自分を出す特訓中です...。I君のことを"Y"と呼ぶ人も多いのに私はまだ苗字に君付け......。こんな些細なことでもあの子の方が仲良いんだなとか不安になります。
一時期Y君と良い雰囲気(だと勝手に思っていた)になったことがあって、やたら目があったりいじってくれたりして舞い上がっていたのですが、最近席や班が離れて全く言葉を交わしていません。このままじゃ可愛い子に取られちゃうと思うとすごく辛いです。
でも告白は失敗したことがあるので少しトラウマなのですが、笑些細なことでいいからもっと近づきたいんです!何かアドバイスをお願いします!!
返信を締め切りました

返信一覧
西Bステ国、京都のクッキー28さん
2014/12/28 21:09:29
男性 99歳
夏世さん
2014/12/27 09:57:10
女性 13歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ