i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.183206
好きな人を忘れられない。(同性愛者です)
2014/12/11 16:35:26
桂さん 女性 21歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
自分は同性愛者です。現在21歳になるのですが、高校の頃に好きな人がいて今でも忘れられません。

彼女は美人で入学式で一目惚れでした。自分とは性格が真逆で、彼女は明るく、面白く、いつも輪の中心にいるような人ですが、自分はコンプレックスも多く、友人も数える程度で、基本一人で居ることが多いので、彼女とは友達にすらなれないだろうと思っていました。ある日自分が一人でいる所を彼女が声をかけてくれました。それは同情か何かだと思いますが、今までそんな人と出会った事がないのでかなり嬉しかったです(自分の話しかけんなオーラのせいかもしれませんが)。その日から挨拶とか学校でも話しかけてくれたり、彼女と話していると他のクラスの人ともすんなり仲良くなれたり、初めて学校がすごく楽しく感じて、誰かと居る事がこんなに楽しいと知りませんでした。180度世界が変わりました。

好きな人にこんな風に今まで関われた事がないので本当に幸せでした。高校一年の頃が人生で一番幸せです。高二になってから彼女とはクラスが離れ関わる事が減ってましたが、彼女は自分とすれ違った時は毎回声をかけてくれたり、それだけがすごく嬉しかったです。高三になった時、だんだん罪悪感を感じました。きっと彼女は友人として仲良くしてくれてるだけだろうと、恋愛感情を持つのは間違ってると思いました。彼女はいつも明るく楽しそうに沢山の友人といて自分とは全く違う人で話す事すら悪い事に感じました。ある日話しかけて来た時に彼女を無視しました。その日から目が合ってもすぐに逸らしたり、とにかく存在を無視しました。卒業まで謝る事も何も出来ませんでした。

もう卒業から3年近く経ったのに今でも彼女以外に考えられません。彼女がもし変わっていたとしても好きなままでいると思います。このまま一生ひとりなのかもしれません。彼女と友人関係すらまともに続けられないので、自分は誰とも上手くいかないと思います。会社で話しかけてくれる人にもイマイチ仲良くしようという気が起きないし、一緒にいる価値がわからなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。時間が経てば解決するのでしょうか?

返信を締め切りました

返信一覧
じんさん
2014/12/13 23:47:50
男性 22歳
Cocoさん
2014/12/12 00:23:13
女性 50歳
かあくんさん
2014/12/11 18:02:35
男性 48歳
ちびまる子ちゃんさん
2014/12/11 17:20:45
女性 24歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ