疑問・質問
NO.183088
●特典が付属されていなかった
2014/12/06 20:39:10
・匿名希望さん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
数日前に遠出をしたのですがその時に時間が空いたので時間潰しに近くにあった大手中古書店に寄り欲しかったDVDがあったので購入しました。
忙しかったので開封できずそのDVDを今日、開封したのですが全てのそのDVDに封入されている特典が1つも入っていませんでした。
具体的にはポスター、ポストカードやステッカーです。
中古店なので仕方がないのかなとも思ったのですが元々、そのDVDは傷があるということで記載事項にチェックがあり数百円の割引になっていました。
よく見るとその記載事項に付属品なしという項目がありこれをチェックされて売られるべきなのではないかとどんどん思うようになってきました。
今日は既にコールセンターは終わってしまっているようなのですが明日電話しようかと思っています。
皆さんだったら封入しているはずの特典、ポストカード、ステッカー、ポスターなどが入っていなかったらどう対応なされますか?
こういった電話をしたことがなく常軌を逸したクレーマー扱いをされてしまわないか不安で質問させていただきました。
ちなみに近所の店舗さんではケースを袋から出して中身を確認したりディスクの確認、丁寧な方ですとディスクの傷もチェックしてくださいますが今回購入した店舗ではディスクの確認どころかケースを袋から出すということもしてくださいませんでした。
自分でもお店を出てすぐに開けて確認するべきだったのですが何度か購入していますがこういったことがなかったので不注意にも確認しなかった落ち度もあります。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ぐったり侍さん
2014/12/08 09:45:54
男性 32歳
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ