i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.181548
コンプレックスばかりで辛い…
2014/09/22 22:55:28
loseさん 男性 23歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
23才男です。

自分はコンプレックスばかりです。
頭も悪く、若ハゲ、仮性包茎、弟との格差(色々な面で負けてる)、彼女いない歴年齢の童貞…等々人よりも遥かに多いです…

中学時代までは普通でしたが高校時代一部の女から嫌み、陰口言われてから下ってく一方です。

高校大学とつるむ奴はいたが無能なせいでその中でも自然となめられ馬鹿にされ、いずらくなり精神的にもおかしくなりました…。

そして学校以外は家に籠りたまにサッカー、飯に誘われて外出る以外ほぼ家にいて、心が病んで就職活動も録にせず、今春大学卒業したがその結果現在日雇い派遣で食いつなぐほぼニート生活…

就活どころか色々不安でバイト探しすら始められない感じです。。

「何しても出来る気がしない」「また俺だけ容姿のことで馬鹿にされる」「女からもきっと笑われる」…

こんなことばかり考えてしまいます…。

他の人は笑われたり馬鹿にされたりしないのに、何で俺だけこんな被害に遇うんだ…と考えたら虚しくてとても惨めになります。。

知り合いに現状を聞かれ答えても「やばくねえか?」「まじかよ!」と馬鹿にされたり「何か悩んでんの?」「何で何もしねえの」みたいに言われますが「学生生活で何の嫌な重いもせず陰口悪口なんか無縁で楽しい生活できた奴らに何がわかんだよ」と拒絶してしまいます。

何か本当に俺だけこんな目に合ってる気がして辛い。
陰口や悪口なんか言われない人のほうが多いのに。
コンプレックスばかりだから笑われたり馬鹿にされてもしょうがねえだろ。と思われるかもしれないけどそれでも辛い。

何度も言いますが何か自分だけこんなことされたりしてる気がして凄く惨めになります。

普通のコンプレックスなく人間関係にトラウマもない人間ならバイト探して面接行って働くなんて行動を何も怖がらずスムーズに出来るのに…そう考えてると本当に虚しくて惨めで負け組なんだと思いしらされます。。

俺みたいな遭遇でしたが人生逆転した方や改善できた人がいたらアドバイスを下さい。
返信を締め切りました

返信一覧
後悔、色々さん
2014/09/23 17:26:15
女性 31歳
また、あんたか…さん
2014/09/23 07:48:09
男性 30歳
匿名さん
2014/09/23 00:54:43
女性 38歳

▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ