i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

ダイエットの悩み
NO.181501
みっこ
2014/09/21 01:56:53
中容量ピルを服用していますさん 女性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
ダイエットで美容体重まで落としたのですが、無理はしていないつもりでしたが、
元々巨デブで最初の三ヶ月の体重の減りが激しかったからか、無月経になってしまいました。
三ヶ月待っても来なかったので、婦人科へ行きプレノバールを二週間分処方され、
服用一週間が経ちました。
すると、食欲や感情のコントロールが全然出来なくて、肌も荒れ放題だし辛いです。
三ヶ月無かったので忘れてましたが、そういえば自分は生理前に精神的に酷い状態になる人間でした。
しかし、ピルってpms改善のために使われたりするのに、こんな風になってしまうなんて、薬があってないのでしょうか?

今日は夜10時にご飯を二合近く貪り食べてしまいました。
満腹にはならず、満たされない状態で、過食衝動を頑張って抑えていたらこんな時間です。なんとか宅配ピザ注文しなかった…。
いまとてつもない自己嫌悪とイライラで本当に死んでしまいたいです。
自分を切り刻んでやりたい。卑しい豚以下です。
食べ物の分と分かってますが明日馬鹿みたいに体重増えてるだろうし、これから体重どんどん増えてまた豚になるんだという妄想でパニック状態です。
食べる量も日に日に増えているし、どうやって食べないようにすれば良いでしょう?
運動もしてますが、それより食べたい欲求が膨らみ続けているのが怖いです。

返信を締め切りました

返信一覧
匿名さん
2014/09/21 02:46:12
女性 38歳

▲一番上へ

i-mobile

ダイエットの悩み
トップ



(C)悩みウェブ