i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

性の悩み
NO.181349
男性の本音と同じ境遇の女性の気持ち・教えて下さい
2014/09/13 11:35:27
maronさん 女性 42歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
主人の性的紹介からしますと主人は44才。包茎で小さく早漏です。
なのでいつも私は、最後までイケずです。
そしてオナニーが大好きな人です。
自分でやるのも(私の目の前で)、私にしてもらうのも大好きな人です。

昔に主人に聞いた事がありました。
「私とするよりオナニーの方がいいの?」と聞くと「セックスも好きだけどオナニーも同じくらい好き」と照れくさそうに言ってました。


主人のは小さく早漏ですが、それでも私は満足していました。
どんな形であれ、“私を求めてくれる”という自己満足感と、夫婦としてのスキンシップがあるからです。

ところが、何ヶ月前からか、私とする事がなくなってきました。
半年くらい前までは、1ヵ月に3回くらいはありました。
そして、私とするその合間合間で、私が手や口でしてあげていたので、私も主人もそれなりに満足していたのだと思います。

それが先先々月くらいには私とするのは、1ヵ月に1回あるかないかになりました。
それでもオナニー大好きな人なので、1週間に1回は「して」と言って、私にさせます。

この頃から「なんで私としないのかな?」と少しずつに疑問を抱くようになり「最近よく独りでしてるの?」って聞いてみました。
すると「してないよ」という答え。
逆に「なんで?」と聞かれたので「最近私としないから」と言ってみました。
すると「最近なんかシャキッと起たなくてねー、お互いのタイミングが合った時にしようね」という答え。
(はっきり言えば、そんなの昔からだよって思いましたが…)

そんなこんなでまた月日がたち、今では1ヵ月に1回もなくなりました。
そして、私に「して」というのも2週間に1回くらいに減りました。

ここまでなら“疲れてるのかな?”等思いますが、先日家族共有のパソコンの履歴からアダルトサイトを見つけました。
アダルトサイトも昔から大好きなので、見ている事に何も感じません。
けっこう慎重な人なので、今まではきちんと履歴削除をしていたのですが、先日は明らかに消し忘れが。
(家族共有なので、そこは徹底して欲しいですが…)

そしてその日は見て見ぬふりをしましたが、後日、また後日も、消し忘れ…

私はこの日から、主人を見る目が変わってきてしまいました。
私には「なんかシャキッと起たなくてねー」と言い、その一方、週に何度もアダルトサイトを見て射精。
私から誘ったことは無いので“拒まれた”ということは無いのですが、無性に拒否されてる感でいっぱいになりました。

私はなんだか悲しくなり、気持ちを素直に伝えました。
言い方はもっと柔らかくですが、
私…私はもう女として扱ってもらえてないの?
主…お前に魅力がないわけじゃないし、そんなことないよ
私…起たないから私とできないと言ってて、パソコン見ながらはできるんだ!
主…そりゃーね
私…・・・・・
主…もうこの歳だせ。そんなにそんなにできねーよ
私…私そんなこと言ってないし、わかってるよ
主…そんなにセッスクしたいの?

この主人の言葉を皮切りに、少々喧嘩になりました。

私も人間だし女だから、愛する人とセックスしたいのは自然なことだと思います。
女性の気持ち的に言えば、やっぱり夫婦のスキンシップがなくなるというのは、すごく寂しいことです。
それを主人にこんなふうに下品に表現され、欲求不満扱いされ、とても悲しかったです。

そして率直に思ったことは「そんなにそんなにできねーよ」と言ってるのに、週に何度も独りでオナニー。
正直、気持ち悪いとさえ・・・

そんなに独りでしてばかりいるから、私とセックスしようという気も起こらないのではないでしょうか?
完全に女として自信喪失の毎日です。

そこで、既婚男性の方に聞きたいです。
@やはりオナニーとセックスは違いますか?
A違うとすると、何が違いますか?
Bやはり、こういう主人の言動行動からすると、私に何も感じなくなったという事なのでしょうか?
Cやはりオナニーばかりしてるので、私とセックスする気がおきないのも当然と思いますか?
Dこの今の現状、私としては主人に対して、どう接したらいいですか?

そして、私と同じような状況にある、又はあったという既婚女性の方に聞きたいです。
@こんな時、自分自身にどんなふうに言い聞かせましたか?(今はしょうがない等)
Aご主人に対し、何か積極的に行動にでましたか?(自分から誘うとか以外で)
Bこんな時、ご主人にはどう接していましたか?(あまり責めずに時を待った等)
C自分の気持ちと体、どう対処していましたか?(自分も独りでする・セフレを作る等)

この情景をわかっていただきたく、長々と細かく書いてしまいました。
仲はとても良いです。毎日手を繋いでおやすみのキスをして寝ます。
誰にも聞けないことですので、この状況が、飲み込めなく悩みました。
是非、男性からのご意見や、同じ悩みの方にいろいろ教えていただけたらと思っています。
返信を締め切りました

返信一覧
けんいち さん
2014/09/26 18:48:01
男性 46歳
maronさん
2014/09/13 17:12:07
女性 42歳
RPさん
2014/09/13 16:07:47
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

性の悩み
トップ



(C)悩みウェブ