心の悩み
NO.179429
●情けない自分
2014/07/07 01:44:08
・りいさん
女性 24歳
返信を締め切りました
悩み:
現在お付き合いを考えている人がいます。
3つ年上でとてもしっかりしている方です。
付き合って欲しいということは以前から言われていました。
でも、私も、好きだけど自分自身付き合える自信がありません。
以前付き合っていた人にDV、レイプまがいのことをされていました。
当時は辛く、フラッシュバックもありましたが日常生活は不眠を除き、問題なく過ごせるようになりました。
しかし、いざ誰かと付き合おうと思うと、食事ぐらいは大丈夫でも二人きりの空間が苦手、手を握られただけで震えが止まらない、過呼吸など出てしまいます。
今の相手の前でも過呼吸が出てしまったことがありますが、疲れてるのかな。と言って誤魔化しています。
今更ながら当時の自分が、もっとしっかりしていれば、もっと抵抗出来ていたら、もっとはやく別れることが出来ていれば、、と沢山の後悔が押し寄せてきます。
相手に話してしまえば良い話ですが、、好きになってしまったからこそ嫌われるのが怖いです。
仮に、嫌われなかったとしても相手も苦しめることになると思うと、今離れた方が良いのか悩んでいます。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗らいとさん
2014/07/07 12:38:54
男性 38歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ