i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.178194
上司が愛人を連れてくる
2014/05/25 13:30:49
困ったさん 女性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
こんにちは、実は困った事があって相談させてもらいました。
私の会社は社員が私を入れて四人しかいないのですが、
社長から全員この日は休んで俺に任せていいよという日が月に二、三回くらいあり、急に明日休みが決まったりします。
仕事には差し支えないのでそれはいいのですが、ある休みの日に急に仕事の書類が必要になり会社に行きました。
社長が一人だろうと思って行くと、女性物の靴があり、社長室の奥(見えないようになってる)に明らかに人が隠れていました。
社長は少しも焦った様子ではなくて、普通に接して、私の方がテンパっていたのですが、この事を他の社員に相談すると、言えなかったけど、もう何回も同じようなことがあったとの事。。
私からしたら不倫もあり得ないし、まして会社に愛人を連れてきていちゃいちゃしてる事が許せませんでした。
よくよく聞くと、社長が愛人を会社のバイトとして、忙しい時に普通に雇っていた事もあったようです。(私が会社に入る前の話)
社長は女たらしで、それを武勇伝のように話すタイプで、悪いという考えはないんだと思います。
会社に愛人を連れて来れないように、また奥さんは嫉妬深い方で、もうバレたらいいと思うのですが、でもどのしたら一番いいのか分かりません。

どうか知恵をかしてください>_<
よろしくお願いします
返信を締め切りました

返信一覧
城さん
2014/05/25 23:44:46
男性 22歳
T-MACさん
2014/05/25 15:03:32
男性 36歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ