i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.173748
双極性障害(躁鬱病)U型
2013/12/29 12:20:17
うさこさん 女性 38歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
お世話になっています。
先日、病院へ行って来ました。
結果は双極性障害(躁鬱病)U型の疑いで年明けの検査となりました。

双極性障害(躁鬱病)の“T型・U型という病気を知らなかったので、
自分なりに調べてみました。

当てはまる事が多いというより、そのまま旦那の症状でした。

現在はどんどん、人をつっぱねるような行動を取って、自分で一人になる状況を作り、人を遠ざけている状態なのに、話を始めれば延々同じ事を繰り返し話す。

先日まで顔を合わせても、挨拶どころか口も聞かなかった母と朝方まで話したり。
母は何も言わず、相づちを打つ程度だったそうです。
話した人としては「で、何がいいたいんだろう?」という感想です。
年明けにならないとはっきりした事は分かりませんがそれまでどんな風に接するべきでしょうか?






返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ