恋愛の悩み(18歳以上)
NO.173624
●セックスレスからはじまり・・悩んでいます。
2013/12/24 01:56:19
・まつぼっくりさん
男性 32歳
返信を締め切りました
悩み:
こんばんは。
付き合って4年になる28歳の彼女との関係で悩んでいます。
1年ほど前に彼女が転勤してから連休が取りにくくなったらしく
半年以上のセックスレスが続いています。
彼女が転勤する直前は1ヵ月近く休みがなく
責任だけが重い店長の仕事を任されるようになったのですが
精神的に続ける気力がなくなったことから、転職しました。
現在の仕事は個人営業的な仕事なのですが、連休がほぼ取れません。
昔はお泊りデートなどする時間もあったのですが
連休が取れないことから、ほとんどセックスの機会がなくなってしまい、今は半年ほどセックスレスです。
たまに連休が取れて旅行に行っても「疲れているから・・」と言われ
平日デートでちょっと誘っても「そんな気分じゃないから、またね」
とはぐらかされてしまい、いろいろ悩んでいます。
そんなときに12月に入り本当に仕事が忙しくなったらしく
今月は休みが1日しかなく、また毎日10時間近く働いており
毎日あったLINEも1週間くらい、空くようになってしまいました。
私自身、女々しいですが毎日連絡をとりたいタイプなのですが
我慢した上でたまにLINEしても「忙しい」と一言で返され
電話を1度してみても「会社の人とLINEで仕事の連絡してる途中だから」
と切られてしまい、フォローもありません。
クリスマス前に1度デートもしましたが
それも友達との夕方からの女子会のための休みで、
昼間の空いた時間に2時間ほどお茶をしただけです。
なんだかいろいろなことが重なり、別れを悩んでいます。
男ですからセックスもしたい!というのが本音ですし、そんなときに
こんな風に突き放されるような状況もあり、余計に意識してしまっています。
ただの寂しさから、そう思っているだけなのかも・・とも感じています。
客観的に見て、別れたほうがよいとみなさんは思われますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まぁこさん
2013/12/24 10:13:21
女性 33歳
┗まつぼっくりさん
2013/12/24 09:51:19
男性 32歳
┗かあくんさん
2013/12/24 09:10:07
男性 48歳
┗クリスマスイブさん
2013/12/24 06:07:37
女性 45歳
┗サラリーマン銀太郎さん
2013/12/24 05:12:32
男性 33歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ