恋愛の悩み(18歳以上)
NO.172627
●非正規での結婚。
2013/11/13 10:34:59
・〇助さん
男性 23歳
返信を締め切りました
悩み:
読んで頂いてありがとうございます!
〇助です。
震災の影響により前職(正社員)をクビになりました。
その後半年の空期間があった後、郵便局(配達)の非正規として
今年で3年目になります。自分には付き合って2年目の彼女がいます。
その彼女とは遠距離をしていて月に1回会えるかとうくらいの期間で
あっています。二人の中はいいと思います。
正直もっと会いたいです。一緒に居たいです。
言えるものなら、こっちに来て一緒に住もう。
ゆくゆくは結婚も考えていますし、そういった方向にもって行きたいです。
ですが、やはり非正規社員と言うこともあり言えずにいます。
5年間務めると、正社員の試験を受ける権利があるようですが、
そこで必ず正社員になれるとは限りません。
本気故に言うのをためらってしまいます。
やはり男はしっかり仕事をして奥さんなり子供を養っていかなくては
行けないと思って居るので正社員になってから、すべてを伝えるのが
いいでしょうか、自分もそうだろうなと思って居るのですが、仕事も忙しく
できれば近くに居てくれるとうれしいなと思い。ここで相談させて頂いてます。
何かアドバイスお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗理想ちゃんさん
2013/11/13 22:14:56
女性 22歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ