恋愛の悩み(18歳以上)
NO.171314
●好きな人をイライラさせてしまう
2013/09/28 23:51:10
・ちゅんさん
女性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
好きな人をイライラさせてしまいます。
毎日のように好きな人としていたメールを、とくに話すこともなかったので、いい雰囲気だったところで私から切りました。
それからは彼にイタズラをするとイライラさせてしまいます。
もういいと言われたり、殴られかけたり、ガキ大将が同級生の女の子を泣かせるようなことばかりされて半泣きです。
嫌われたのかなと不安になってしまい、いい雰囲気だったのにメールを切ってしまった自分を後悔しています。
そこからはメールもあまり続かず、ほんとに後悔しています…。
ちなみに彼には他に好きな人がいて、私はキープのような存在です。
メールを続けてしまうと、キープのままずるずるいってしまうと思いメールを切りましたが逆効果だったのでしょうか?
たぶん今も私にイライラしていると思うのですが、接するときはどうするべきでしょうか。
アドバイスお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗はなさん
2013/09/29 17:25:37
女性 24歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ