恋愛の悩み(18歳以上)
NO.171174
●元カノのこと
2013/09/25 00:03:49
・るーちむさん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
もうすぐ二年になる彼氏がいます。
妊娠が分かり、いま4ヶ月で彼も、お互いの両親も納得、
理解してくれました。
11月頃に籍も入れます。
彼は現場仕事していますし貯金もこつこつしていたけれど、
家を借りる余裕はなく、彼の実家で20歳までという約束で同居しています。
そして私の悩みですが、私は付き合って半年したぐらいから
彼の元カノのことを毎日考えてしまうんです。
面識はないけどプリクラで顔を見てしまったこともあり
想像力が豊かなのか、想像してはひとりで落ち込んでいます。
今まで本気の恋愛をしたことがなくて本気で人を好きになったことありませんでした。
告白とかも自分からとかしたことなくて、されて気になる人なら付き合ってました。
だからやきもちとかも今の彼が初めてです。
今の彼も告白されて付き合いましたが、この人はなんか違うな
って直感ですか感じていたし、フィーリングも合うし好きだなと
思っていたので付き合いました。
ですが彼は初めやきもちを妬かせたいというのがあり
元カノの話しをしてきました。
最初は別に気になりませんでしたが、半年ぐらいたった頃ぐらいから
元カノのことがすごく気になって仕方なくなりました。
元カノの話しをするのはやめてと言い、やめてくれました。
でも話を聞いているから、それから毎日毎日考えてしまいます。
もう本当に嫌で、どうしたらいいのかわかりません。
考えても過去のことやから仕方ないと思うのに、考えてしまいます。
皆さんは同じような経験ありませんか…?
ご意見聞かせてほしいです。お願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗るーちむさん
2013/09/25 04:46:37
女性 18歳
┗匿名さん
2013/09/25 04:29:09
女性 40歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ