i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

家庭の悩み
NO.170429
両親の不倫騒によるす精神的苦痛
2013/09/04 23:09:58
さわさん 女性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めての投稿です。そして初めて私の悩みを第三者の方に話します。
家族構成は4人です。両親と私と妹。妹は訳あって今自宅にはいません。ですから、今の自宅には両親と私の3人で生活しております。
ことの始まりは今年の1月頃でした。父がそれ以前から長期の出張に行っていました。それまでは、母を放っていて自分勝手に飲み会に参加していたり、入院中の祖母のお金を使って月2回もゴルフに行っていた父が、なぜか1月頃に母に浮気してるんだろっと問い詰め始めました。父はまだ出張中でしたが毎日の様に自宅に電話を掛けてきたり、出張先では妻が倒れたと嘘をついてまで帰って来たりしました。母は浮気していないと言ったのですが、父は絶対してると一点張り。これじゃあ話しにならないと、母は浮気していないのですがしていることにし
謝り、それに父も納得しました。私もこれでやっと喧嘩が終わるとおもったのですが、納得した父がやっぱり納得できないと言い出しました。もうこの時点で2月になっていました。そこからまた喧嘩が始まり、父が出張から帰って来るとリビングで毎日の様に喧嘩し、私は寝ることだけに集中することを心がけていました。その喧嘩が長く続き8月下旬からはなんとなく喧嘩が少なくなりました。大分この話しにも終わりが見えて来たようでした。私の悩みはここからです。父はまだ母の浮気を疑っているようで、私が家にいるのを分かっていて家に電話を掛け母が何時に家をでたのか、私が寝ていて分からないと答えると何時まで寝ていたのか、しまいには自宅と父の会社が近いため母が使ってる車がどこどこにあるんだけどなぜたが知らないかと自宅にまで帰ってきます。私は平日にゆっくりと家で過ごしたいのに父が何回も、電話を掛けて来るせいで休めませんし、私に母の行動を偵察していろとでも言うような電話の掛け方。私は、イラついて発狂しそうです。どうすればこのイライラを止められますか。助けて下さい。父の、私がいるのを知っていて私から得た情報で母の行動を見張るような根性が許せません。
返信を締め切りました

返信一覧
。さん
2013/09/05 21:51:20
女性 31歳
テルさん
2013/09/05 13:19:07
男性 99歳
ミラさん
2013/09/05 00:49:30
男性 44歳

▲一番上へ

i-mobile

家庭の悩み
トップ



(C)悩みウェブ