i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.169807
もうダメでしょうか?
2013/08/14 23:40:19
Nさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
もうだめですか?
何度も別れたり戻ったりして、計4年は付き合っている彼がいます。
今まで別れたり戻ったりしたときは全部彼からで、私はただ言われるまま動いていた感じでした。恋愛至上主 義的なところもあって自分も未熟だったんだと思っています。
ですが、去年の夏から恋愛以外で楽しいことをたくさん体験して、彼氏より楽しい世界を知ってしまいました。そこから彼への不満が出て連絡をしなくなっていました。
そのあとまた何回も戻ったり離れたりしましたが、また私が彼への連絡も会うのもめんどうな気持ちになっています。
昨日も友達と飲みにいっていて、彼から電話がありましたが出ませんでした。
メールも来てましたが返してませんでした。
そのことでいま彼と電話で話したところ怒っていると言われました。
たしかに連絡して返さないなんて最低です。
俺が言わないとあやまらなかったやろ?と言われました。
でもいままで彼にも同じことたくさんされました。
仕返ししてるわけではないです。
彼とは同じ血液型で家庭環境も似ているので話が分かり合えるところがありましたが、それとはべつに不満もたくさんありました。
彼の友達も好きになれない、彼の話を聞く態度、自分はいいけど私はダメ的なところもいろいろあり、もうこれはだめでしょうか?潮時ですか?彼のことが今まで大好きで仕方なかったですが、なんとなく彼の前では自分らしさを出せてない、本音も言えてないところがありました。
一緒にいて悩みや愚痴を言ってもお前は未熟だとか、もっと苦労しないとだめだとか
たくさん言われてしんどいです。
もう潮時ですか?
返信を締め切りました

返信一覧
みなさん
2013/08/15 09:35:29
女性 29歳
なみぃさん
2013/08/15 08:46:08
女性 30歳
ダビデさん
2013/08/14 23:48:29
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ