i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.169760
この男客観的にみてどうですか?
2013/08/13 13:18:26
優梨さん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私の彼氏のことなんですが…
なんだか自分が彼氏のことがすきなあまり"恋は盲目"状態になているのではと思いました。

私18歳大学生 彼20歳大学生 10カ月半

●先日ラブホデートをしました。そこでセックスをしたときに、2回もゴムなしでやられました。(両方外出し)
一回目ゴムなしで入れられそうになったとき、めっちゃ抵抗したんですが、力で抑えられて無理やり入れられてしまいました。
※私は彼と付き合う前別の男性にゴムありで処女を捧げました。またこのデートの前に下心はないが一回だけホストや合コンに行ってみたいとメールで話していました。その背景から独占欲のために無理やりやったといわれました。

一回目のあと私が「アフターピルもらいに行こうかな」と行ったら、「じゃあ何回やっても一緒だよね」と言われまためっちゃ抵抗しましたが無理やり生挿入されました。
終わったあとはめっちゃ謝られて「殴っていいよ」とか言われました。そのあと三回やったのですがそれはゴムをつけてくれました。
その日は安全日+外出しだったので、彼氏には「大丈夫じゃない?」と言われたんですが、私は心配性なので翌日産婦人科でアフターピルを処方してもらいました。(そのお金は彼氏に負担してもらいました。)


●翌日病院に行き、待合室で待ってるとき「私なんで一人でこんなとこ来てるんだろう…」とむなしくて悲しい気持ちになりました。
「なんで一緒に病院来てくれないんだろう・・・・・」と。
そのことをメールで話したら「どこの病院?今から行ったら間に合う?」と言ってくれました。彼氏の住んでるところはそこから少し距離があったので「いいよ」と断りました。
でもやっぱりむなしくなってその日の夜に彼氏と電話しました。


●電話で悲しかったと話したらごめんと謝ってくれました。しばらく電話していて、彼の母親が「うるさいから電話やめろ」と彼に言ってきました。電話をしているとそういうことが多々あるのですが、いつもはそこで電話を終わりにしていました。でもその日はどうしてもまだ彼と電話でつながっていたくてひきとめてしまいました。そのまま彼は電話しててくれたのですが、私から「電話切っていいよ」と言って切りました。


●電話のあとチャットで「私のこともっと大切にしてほしい。悲しんでたりつらい時はささえてほしい」と言いました。そしたら「そういうけど貴方は俺に求めてばかりで何も与えてくれませんね。今までして欲しいというのは聞いてきたけどしてあげるというのは聞いたことありませんね。 俺はずっと恋人に癒しを求めてたけど得られたことはなかったです。言ってくれなきゃわからないも逆にいえば言わなきゃ何もしないだよね。辟易しました、あ、逆ギレしてないです、萎えてるだけです」と言われました。


その「」のことは私に今まで言いたかった不満なんだとは思いますが、今いうことじゃないというというか…自分がやったことで私を傷つけたという話なのに…


上記のことをみて、どう思いますか?
私が悪いんでしょうか…

返信を締め切りました

返信一覧
ストップさん
2013/08/13 22:49:18
男性 30歳
道明寺さん
2013/08/13 20:34:55
男性 22歳
りくさん
2013/08/13 18:07:07
男性 22歳
匿名さん
2013/08/13 14:25:59
女性 20歳
ミラさん
2013/08/13 13:54:27
男性 44歳
匿名さん
2013/08/13 13:26:57
女性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ