仕事の悩み
NO.169325
●この度転職することになりました。
2013/07/31 15:33:29
・fro20さん
女性 30歳
返信を締め切りました
悩み:
小さなショップで働いています。
お店の運営は任され店長という立場です。
その上にオーナーがいます。
実はある物を購入しローンを私個人のカードで支払っている物が
あります。
職場で必要なものであり、購入前にオーナーに了承を得てます。
月々オーナーからその分のお金を支払って貰っている形になってます。
辞めた原因でもありますが、立て替え金など金銭面が緩い部分がありました。
カード会社に確認した所、ローンの支払い人の変更は出来ないとのことでした。
辞めてしまったらオーナーがきっちり払ってくれるとは思えませんですし、
毎月催促をするのも嫌だなと思いました。
残りは20万円弱で数回払いです。
一応今月いっぱいで退職となっておりますが、一括で請求しても
良いものなのでしょうか?
その際何か法的な?書類がありますでしょうか?
他に何か良い方法がございましたら教えてください。
返信を締め切りました
●返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ