恋愛の悩み(17歳以下)
NO.169241
●いとこを好きになってしまいました。
2013/07/28 00:53:03
・康介さん
男性 17歳
返信を締め切りました
悩み:
いとこは4歳年下、中2の女子で、ちょっと前までは全く恋愛感情とかなかったんですが、最近好きになってしまって辛いです。
僕はなんというかヘタレ?で、何をしても失敗します。
それを親とか兄弟とかほかのいとことかは馬鹿にしたり笑ったりするんですが、その子だけは真剣に接してくれるんです。
例えば・・
スケートに行ったとき、僕は全然うまく滑れなくて、みんなから笑われてたけど、その子は僕の手を握ってずっと支えて滑ってくれたんです。
親戚みんなでハンドベルの演奏をしようって、ときも、音楽苦手の僕にただ一人親身になって教えてくれたし・・。
それに、容姿もだんだん女の子らしくなってきて、会うたびに見とれてしまいます。最近はよくメールのやり取りもしていて、すごいいい感じになってます。
今は受験生だからあれですが、受験終わったら気持ち伝えたいです。
でも、親戚内で気まずくなりそうだし、いとこ同士の結婚だと障害者が生まれやすいとも聞いたことがあります。(結婚までいくかはわからないけど・・)この気持ちは抑えるべきなんでしょうか?
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まなまなさん
2013/07/30 18:43:46
女性 15歳
┗匿名さん
2013/07/29 03:58:07
女性 40歳
┗彩希さん
2013/07/28 18:49:05
女性 18歳

■恋愛の悩み(17歳以下)
■トップ
(C)悩みウェブ