恋愛の悩み(18歳以上)
NO.168273
●彼氏の気持ち
2013/06/20 17:28:13
・フリフリさん
女性 30歳
返信を締め切りました
悩み:
付き合って二年、初めての出来事でした。
2週間前、デート(約週1でデートしています)の為彼と会ったのですが、残業続きの為疲れており、少し話していたら彼が忘れ物に気付き、唐突に「今日、帰る」と。そして「悪くとらないでほしいけど、会ってる時は楽しいけど、最近デートの後また会ってしまったって思う自分がいる」と言ってきました。「そんな風に思ってしまう自分も嫌だ」とも。
実際、残業続きで電話してる中でも疲れてる事は分かっていたつもりでしたが、まさかそんな風な思いを抱いていたなんて全くわかりませんでした。
その日のデートはキャンセルになり、次の日謝られました。
それからは特にその事については触れず、1週間前にも普通にデートしました。
しかし、私の中ではモヤモヤしており、これから先デートの度にまた無理して会ってるのではないか、後悔してるのではないかと思ってしまいます。
デートの約束をする度「ホントに会っていいの?無理してない?」とその度聞いてしまいそうで、聞かないにしても自分の中でずっと思いそうで…。
長々と書いてしまいましたが、彼は何を思ってあんな事を私に言ってきたのでしょうか?
よろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗フリフリさん
2013/06/24 16:40:42
女性 30歳
┗サラリーマン銀太郎さん
2013/06/21 21:26:49
男性 33歳
┗フリフリさん
2013/06/21 15:39:42
女性 30歳
┗サラリーマン銀太郎さん
2013/06/20 20:20:54
男性 33歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ