i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

病気の悩み
NO.167506
手の甲に突然シミのような物、身体の異変
2013/05/16 05:47:47
まゆもさん 女性 28歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
長文でとても分かりづらいのですが聞いていただけると嬉しいです。
2日前に左手の薬指付け根(グーにすると、骨が出てくる所)にシミのような青あざのような物が出来ていました。
直径1センチ弱で、色は鮮やかな紫で中心部分が黄色した。あら、何処かにぶつけたんだな痛そう〜と押してみるも、見た目程痛くありません。
思いっきり押して、痛いっちゃ痛いなぁ程度です。
そのシミは、夜になると、じわじわ広がり、鮮明だった色がぼやけながら2センチ強になりました。
それでもやはり、紫の円の中に黄色です。
痛さは変わりませんでした。
その翌日、大きさは変わらず、グーで骨が出る部分だけに赤い血が浮き出たような感じになりました。
青あざや、加齢で出来るシミならいいのですが、心臓系の病気でもシミが出来る(顔だけかな?)と聞き、少し怖くなりました。
加えて、今月からうまく酸素か吸えない、苦しい時が1日に10回程あります。生理が終わって1週間で謎の出血もありました。
ホルモンバランスが崩れているのでしょうか。
ストレスは物凄くあります。
子育てと仕事をせず、朝から閉店まで、パチンコする旦那にです。
そんな矢先のシミだったので、何か病気だったらと思ってしまいました。
何か分かる方教えてください。

返信を締め切りました

返信一覧
汚ネコさん
2013/05/16 23:04:35
男性 31歳

▲一番上へ

i-mobile

病気の悩み
トップ



(C)悩みウェブ