i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

性の悩み
NO.166196
初めて女の子を好きになってしまった。
2013/03/13 01:21:19
ぽにょさん 女性 15歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は中3です。
クラスの友達(A)とクラスで2番目くらいに仲が良いです。
いつも行動してるグループは違うけど、仲が良くメールも毎日する感じです。
Aは、サバサバしててクラスのかっこいいランキングとかでも男子を抜いて上位に入るような見た目は女の子だけどやる事がかっこよくクールです。

困ってたら、がんばれや〜と言って頭をぽんぽんしたり友達をいじる系の子で、気がつけば恋をしていました。
自分は同性愛に偏見をもっていたし、いままで男の子を普通に好きだったし付き合った事もあるし、Aが女のコらしい子だったら好きにならなかったと思います。

もうすぐ卒業です。学校が離れるのが嫌です。
Aはサバサバしてクールだから、また会おな!と言っても まー気が向いたらな!みたいな感じです。

自分は絶対に同性愛なんかじゃないと、そう思っていたいけどそうじゃないみたいでAが好きみたいで、でも付き合いたいとかじゃなくてただずっとそばにいてほしくてこれからも仲良くしたくて、でも卒業してしまうからつらい。
もし好きじゃなくても友達と好きだったとしてもそう思うと思います。

こんな自分が気持ち悪くて仕方がないのです。だまって仲良くするのがつらいです。なんで好きになんかなってしまったのか、卒業したら忘れられるか、会えるか、もう悩んで悩んで苦しいです。

とりあえずここで打ち明けてみればき分がはれるかと思い投稿してみました。
同じような人探してます。


返信を締め切りました

返信一覧
みーこ☆さん
2013/04/07 17:52:35
女性 16歳
ブブさん
2013/03/13 07:37:19
女性 37歳

▲一番上へ

i-mobile

性の悩み
トップ



(C)悩みウェブ