i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.163758
同性の先輩との不可解な関係について
2012/11/12 00:12:09
ミキラさん 女性 32歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
女性同性愛者です。
自分がそうだと気づいたのは中学生の頃でした。以来、女性に恋する一方で、男性とお付き合いし、親や周囲にバレないよう、カモフラージュし、いつも細心の注意を払ってきました。自身のセクシュアリティに自信などもてず、あるべき姿で生きていくなど考えたこともありません。
しかし、職場の先輩(女性)と出会ったのが運のツキでした。彼女はバツイチで成人する子どもがいます。彼女にはおそらく出会った当初に、私のセクシュアリティを見破られ、ここ数年、わけのわからない攻防戦のようなことを互いにくりかえしてきました。私は長年の同性愛経験から、彼女も同類であるように思えるのですが、何しろとても美しい人で、しかも男性を翻弄して楽しむ性質の持ち主ですので、確信は全く持てません。認めたくはありませんが、私もそうした彼女の自己満足を満たすおもちゃのうちの一つなのかもしれません。私はバカバカしいと思いながらも、彼女の誘惑めいた挑発にのっかってしまいました。彼女には他人を支配するようなところがあり、その破壊力は凄まじく、一時は職場の同僚を巻き込んで大混乱になりました。あんな経験ははじめてなのですが、体の関係をもったわけではないのに、彼女がそばに寄って来ただけで、全身の毛穴という毛穴が開き汗が吹き出て、、脳の奥が痺れ、あり得ないほど濡れてしまったのです、職場です、仕事中にです。
その晩、彼女に電話をかけ、どういうつもりでそんな誘惑めいたことをするのかと追求しましたが、彼女は自分は悪くない、私とどうなりたいの?というようなことをまくしたてるばかりで、ついぞ納得できるような答えは得られませんでした。
またある時は、ごくうちうちの飲み会で、おそらく2人とも気が緩んだんだと思います、一次会の時からテーブルの下で足を蹴られていたのですが、お酒もまわり、二次会では彼女から手を握ってきたのでずっとソファの後ろで握り合ってしまいました。もちろん同僚たちはそれを目撃しています。

同性愛にお詳しい方、彼女のような人をどういうのか、教えてください。私のセクシュアリティを知って面白がっているホモフォビア的な行動でしょうか。だとしたら他人のセクシュアリティを弄ぶなど許しがたいことです。一方で私は自分の同性愛経験から、あの不可解にも全身の痺れたとき、彼女もまたそうであったと直感的に感じている部分があり、彼女は自分の本心でさえも偽る人なのだなと感じてもいます。いずれにせよこの苦痛から逃れたく、また彼女と今後どう付き合っていくべきかどなたかアドバイスいただけますと幸いです。

返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ