i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

性の悩み
NO.163419
同性愛って結局絶望しかない
2012/10/25 22:51:07
つぅさん 男性 20歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
僕は同性愛者です。
「同性愛者です」と言いつつも同性愛である自分を認めたくないです。

相談というか、心の中に溜め込んでるものを吐き出す場所がほしくて書いているような感じです。文章もめちゃくちゃで読むに堪えないかもしれません。

僕は最初っから男が好きだったわけじゃなくて小学校2年生くらいまでは普通に女の子が好きだった記憶もあります。けどおそらく小学校3〜4年生くらいのときに少しずつ女の子より男の子に興味を持つようになりました。現在では恋愛対象という意味で女性には興味が湧きません。

周囲には自分が同性愛者であるということを隠して生きています。
これから先もたぶんカミングアウトすることは無いと思います。

そして同性愛者であることを隠すために中学生の時には彼女も作りましたし、高校生のときには好きでもない女の子に告白したりしました。(フラれたけど)中学生のときに付き合ってた女友達には今でも悪いことしてたなと思います。

肉体関係というとどこからがそうなのか分からないんですけど、とりあえずセックスは男とも女ともしたことが無いです。

現在好きな人がいて、高校の時の部活の後輩で、その後輩とは今でも仲がいいです。でもその後輩がノーマルであることは知っているし、後輩がおそらく僕のことをただの先輩としてしか見ていないことも分かっています。

高校の時はその後輩が好きな女の子(こっちも部活の後輩)と付き合えるように協力とかまでしてました、後輩のことが好きだったから幸せになってほしい気持ちもあったけど、やっぱり「失敗しろ」って気持ちもあったと思う。その女の子には心が壊れそうなくらい嫉妬してました。

というか後輩の後押しをする一方で告白が失敗するように、女の子の方を別の男とくっつける努力とかしてました。どうしようもない性悪ですよね。で、結局僕の後押しがあったか無くてもそうだったのか、後輩二人は付き合い始めるんだけど、すぐ別れちゃったらしい。

悩みとしては、女の身体がほしい女性になりたい、というよりは女性を好きになりたいという気持ちの方が強いですかね。出来るならば同性愛を直したいです。普通の恋愛が出来るなら自分の性別はどちらでも構わないって言い方が一番しっくりくるかな。けど周りの人にはたまに「女の子みたい」とか「おとめか」って言われることもあります。自分では思ってないつもりでも、心のどこかで女性になりたいと思ってる部分があるのかも。

なんとかして同性愛を直せないかと思って、ノーマルの男性用のAVを見たこともあるけど、本当に何も感じない…。むしろ気持ち悪いとまで思ってしまう始末。

周りの友達は恋愛して楽しそうにしてるのに、なんで俺だけこんな惨めな思いしなきゃいけないんだろう。

死にたいとまでは思わないけれど、生きていても意味が無いんじゃないかなって思うことも…。恋はできても恋愛はできない。気持ちを伝えれば間違いなく引かれるし、毎日つらいのに周りに相談できる人もいない。普通の恋なら相談なんていくらでも出来るだろうに…。恋愛を諦めちゃってる、諦めることになれつつある自分がいやでいやで仕方ない。

今20歳、寿命が60歳だとしてあと40年、誰にも言えない孤独の中で生きるとか絶望しかない。生まれ変わりがあるなら今すぐ死んじゃって、普通の性癖を持つ人間になりたい。こんな悩み方してる同性愛者って少数派なのかな。。。

ちなみに思い切ってオカマになっちゃえとかそういう気持ちはありません。正直、はるな愛とかミッツマングローブとかKABAちゃんとかすごいと思います、あぁまで自分をさらけ出して「私はオカマでーす!」って出来る人うらやましいですよね。

返信を締め切りました

返信一覧
伊藤さん
2012/11/15 12:48:32
女性 30歳
つぅさん
2012/10/28 01:05:21
男性 20歳
ゆりっぺさん
2012/10/27 23:37:11
女性 21歳
テルさん
2012/10/27 10:29:44
男性 99歳
たっちんさん
2012/10/27 03:20:59
男性 38歳
匿名さん
2012/10/26 12:36:15
女性 28歳

▲一番上へ

i-mobile

性の悩み
トップ



(C)悩みウェブ