i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.162664
仕事中、号泣
2012/09/25 19:17:02
まやさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は電話がメインで合間に事務仕事をするようなところで働いています。

今日、お客さまと対話中にクレームに発展してしまったので、やむおえず異動してきて3ヶ月ばかりで業務上ほぼ何も知らない上司に対応を変わってもらったのですが(その人しかいませんでした。)、電話を切ったあと、「私の対応が悪かったとお客さまに言われた、お客さまは一人一人、理解力が違うのだから、その人にあった対応をしなければならない。ちゃんと対応したのか?これは後で録音を聞いて問題にする」と言われ、自分の言い分もはなしましたが、その場で号泣してしまいました。


電話対応は3年やっています。あまりクレームなどない部署で、たまたまその一件だけで私に問題があるから指導が必要だというような言われようがとても腹が立ちました。
私は誠心誠意、対応していたつもりです。


@やはり、泣いたのは大人げないですよね?
社会人としてありえませんよね?

Aこの上司についてどう思われますか?


B今日の出来事で、仕事へのモチベーションが一気に下がりました…
明日行くのが苦痛です。
休んでもいいですか?



長文閲覧頂きありがとうございました!
返信を締め切りました

返信一覧
けいさん
2012/09/27 00:18:53
男性 27歳
まやさん
2012/09/25 22:50:23
女性 26歳
サモハンさん
2012/09/25 22:17:09
男性 32歳
みやさん
2012/09/25 22:11:39
女性 22歳
黒猫大和さん
2012/09/25 20:49:26
男性 22歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ