指名して相談
NO.162067
●なやみさん
2012/09/04 11:16:39
・nさん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
以前、相談にコメントをいただいたnです。
お目にとまれば幸いです。
なやみさん
「普通」の基準なんてないだろうと頭でぼやっと感じます。
だけど今の自分はおかしいと思ってしまいます。
よく「自分を受け入れてください。」なんて言葉がありますが、そんなことできる気がしません。
やっぱり人にはレベルがあると感じてしまいます。
会話力・計画力・他にもうまく説明できませんが、ひどい話、きっと自分よりこの人は上だ、下だと人の仇探しばかりしてしまいます。
カウンセラーでは、自分の感じることをとにかく話すのですが、心を開けることができているのかわかりません。
もうほんとに私の悩みはすごくしょうもないことだってわかっています。
そんなことに悩んでいる自分も許せないしこのままずっとこんな性格なら消え去りたいと思うばかりです。
よく見るブログで「自分を幸せにできるのは自分」という言葉をよく書かれるのですが、自分で行動を起こすことすらしたくない、できないと思ってしまうんです。
ほんと迷惑しかかけれない、生きてる資格ありません。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗なやみさん
2012/09/04 20:43:11
女性 30歳

■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ