恋愛の悩み(18歳以上)
NO.159383
●引き際??
2012/06/15 17:14:24
・みさきさん
女性 25歳
返信を締め切りました
悩み:
乱文に長文申し訳ありませんが、ご意見よろしくお願いします。
私には今同じ年の好きな人がいます。
その人とは工事現場で出会いました。周りの方から聞いた話によれば
確かかはわかりませんが、彼は一度も女性とお付き合いをした事がなく
女性に慣れていないとのことでした。彼の言動を見ているとそういう感じもしてきます。
以前彼の上司から彼と付き合ってあげて欲しいと言われていました。
(私とっと言う訳ではないと思うのですが)そろそろ結婚して落ち着かせたいとのことでした。
でも、本人の意思がわからないし、私にも彼に対してそこまでの思いが
なかったので軽く聞き流していました。
ですが、その事がきっかけになってだんだん彼が気になる存在になり、
彼の事が知りたいと思ったので軽く食事に誘ってみました。
返事は行きたくなさそうだったので…私が"え〜行こうよ〜"と少しワガママを言ってみると、
上司も一緒だったらっと言われました。
冗談か本気かはわからないですが、少し驚きました。
以前私からメアドは聞いたのですが、メールはなかなか続きません。
会って話すとお互い愚痴ったり、冗談を言ったり楽しいので
メールが苦手なのかなと楽観視していたのですが、
よく考えてみると私の事が煩わしかったのかなとおもいます。
やはりもう脈がないと考えたが良いですよね??
ご意見よろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まりあさん
2012/06/15 18:16:54
女性 24歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ