恋愛の悩み(18歳以上)
NO.158710
●必要とされていない
2012/05/29 01:29:18
・匿名さん
女性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
彼とは少し遠距離で、付き合って1年です。
彼から告白されて、何となくで付き合いました。
正直、ラブラブだったのは最初の3ヶ月だけです。
そして私が元カレと別れた原因となり、大喧嘩の原因にもなって、お互いに辞めたmixiも、私に黙って再登録してました。
指摘したら、『会社の人に言われて登録した』と言われました。
彼の中で、私はいつでも後回しです。
土曜日は毎週仕事で、それ以外はスポーツや友達と過ごしています。2ヶ月会わないことなんて普通な状態です。
ただでさえ遠距離なのに、彼氏は連絡もまともに返しません。(一応毎日メールはきますが、挨拶程度です)
依然は気になることがあれば彼に伝えたり、怒ったりしましたが、今では別れが怖くて我慢しかできません。
今の状況で私が不満をぶつければ、確実に別れると思います。
何のために付き合っているのか分からなくなりました。
彼にとって私はいてもいなくても同じだと思うし、私も同じです。
彼氏は私が辛いときや、悩んでいる時の支えになりません。
たまにくれる電話も、内容なんて特になく、無意味な会話ばかりしています。
今年に入って彼の仕事が忙しくなってから、彼氏はガラっと変わってしまいました。
それ依然の彼のことはとても大好きだったので別れられずにいます。
仕事は夏までがピークだそうです。
夏が過ぎれば、彼は変わってくれるでしょうか?
ずっとこのままなら今すぐにでも別れたいくらい毎日辛いです。
こんな文章しか書けなくてすいません。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗投稿者→Toさんさん
2012/05/29 18:33:48
女性 20歳
┗Toさん
2012/05/29 04:03:42
男性 21歳
┗投稿者さん
2012/05/29 01:36:58
女性 20歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ