i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

性の悩み
NO.158151
同性、両性愛者の方!!
2012/05/13 21:23:24
もんももさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
おかまさん(オネエさん?)と出会いたいなと思っています。
一応今おかまさんではありませんが両性愛者の男友達がいます。
その人との出会いは偶然同じ大学の同じクラスに通うクラスメイトだったのですが、
「あなたと私、歩いてると普通の男女に見えるけど、実際私とごはん食べたり一緒に歩いてるってどんな感じなの?」と聞くと、
普通でいう同性の友達といる感じ、と答えられてしまい・・・(泣)
ちょっといいなと思っていたのが撃沈しました(笑)その友人、バイなのに私は同姓に見えるのかーと・・・

男性の同性愛者の方も、男性らしくありたいという方もいれば、女性的になりたいという方もいらっしゃるようで・・
女性的男性って優しい口調っぽいしいいな〜と思ってます。

しかし私自身、ごく一般的な日常を送ってきたので、いわゆる夜の街だとか、バーなんか特に行けません(未成年ですし;)
ネットで知り合うのも怖いくらいです。夜中に自宅の周辺も歩けない;


実際オネエの方が私のような一般女性を恋愛対象で見れるものなんでしょうか?
その両性愛者の友人にそういう出会いを求めてると相談しようかどうか悩んでます

やっぱりあきらめたほうがいいですかね・・・
なんかいい方法があったらお願いします・・・



今まで同性(両性)愛者との経験がある方の経験談も知りたいです。
そういう世界って素敵ですよね。憧れています。
なんでもいいのでご意見お願いします><少しでもお話聞けたらな〜と思います!
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

性の悩み
トップ



(C)悩みウェブ