心の悩み
NO.154813
●仕事と生活
2012/02/12 20:05:49
・EMさん
女性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
みなさんこんばんは。
とりあえず誰かに聞いてもらいたく投稿しました。
私は看護助手で女だけの職場で毎日のように母くらいのおばちゃんに気を使います。
あっちで悪口、こっちで悪口を聞かされ、患者のおむつ替え、色んな患者の応対、夜勤などで体力が落ち精神的にストレスがかなり溜まやすく本当に辞めようか考えてます。
家庭でも父は年で年金の収入のみ、母はケガで仕事を辞め一人娘の私しか仕事してません。
生活は苦しく私の宝物のCDやらDVDを全て売りお金にしてますが苦しいばかり。
父は何もせず私と母がなんとかしてくれるだろうという考えで頭にきます。感謝するわけでもなく謝るわけでもなくぶん殴ってやりたくなります。
仕事にも生活にもうんざり。元々、心療内科に通院してましたがお金がなく通えません。
精神的に安定せず時々ヒステリーみたいになるようになりました。
ただの甘えでしたらすみません。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗通行人さん
2012/02/13 12:18:20
男性 37歳
┗んさん
2012/02/12 20:29:09
女性 30歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ