i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.154332
同性(女)に「付き合って欲しい」と言われた。
2012/02/02 19:51:27
とみさん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
同性愛者の方に告白をされました。
女子校通いの女子高校生です。

私は今まで異性にしか興味を示したことがありません。
少なくとも今まではノンケだったはずです。

ですが、彼女に告白される前(出会ったときから)
私は彼女を目で追いかけるようになりました。
好意があったからです。

私は小さい時から執着心が強く、親友が他の友達と話しているのは
なんだか嫌だったし、好意をもっている人は目で追いかけてしまいます。

ですが、それは恋愛感情ではなく友達としての執着心でした。

今回の彼女のことはよくわかりません。
目で追いかけていたのは恋愛感情があったからなのか、
それともいつもの友達としての執着心だったのか。
告白されてからよく分からなくなってしまったのです。

もともと彼女とは仲が良かったわけではなく、
学校帰りの挨拶もままならない感じでした。
人とコミュニケーションをとるのが苦手な私なので、
他の友達とも挨拶をするのもままならなかったため、
特に彼女の事を意識しているからだとも思いませんでした。

たまに一緒に帰ることがあっても、無言のまま帰宅することが多く、
嫌われているのかな?とも思っていました。
なにか噛み合わなくて、会話のテンポが合わない感じでした。


一つ言えることは、目で彼女を追いかけていた時から仲良くなれたらいいなと思っていたということです。
告白された時に嫌悪感もありませんでした。

男の子のような顔立ちで、とても整った顔をしている彼女なので、
女の子からの人気もあり、私もかっこいいなぁと思っていました。
おそらくそれは憧れの「かっこいい」ではなく、男性アイドルを見るときの「かっこいい」だったと思います。

だからといって、付き合いたいなんて思ったことはありませんでした。
告白されてから、彼女との性的なことを考えてみましたが気持ちが悪かたです。

付き合うことになっても世間体がきになりますし、
今まで好意を持っていたにしろ、楽な会話ができたためしが無いので、
付き合ってもお互い疲れるんではないか?とも思います。



告白されて少したった今でもかなり混乱していて、
乱文になってしまいました。
長々とすみませんでした。



返信を締め切りました

返信一覧
緋涙さん
2012/02/13 13:56:33
女性 16歳
とみさん
2012/02/02 21:23:54
女性 18歳
ララさん
2012/02/02 20:49:12
女性 20歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ