その他の悩み
NO.15373
●通信販売
2006/08/07 23:02:43
・ハーミットさん
男性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
7月31日にあるネットショップで商品を発注したんですが、最終確認のメールが未だに来ません。あれから3通くらいはあちら側にメールを送っているのですが、全然返事が来ません。発注時に自動的に送信されるメールは届いているのであちら側にこちらのメアドが届いていないはずはありませんし、あちらの質問を受け付けるアドレス二つに送ったのであちらがメールを開封していなということもないと思います。それと、これまでにトラブルもなかったので注文がキャンセルされるはずもありません。何回か利用している店なだけに信頼性はあるのですが、何かおかしい気がしてならないんです。もう少しで8月も上旬に差し掛かります。このままメールを送り続けるべきか、電話で問い合わせるか、またはそれ以外の方法を取るべきか悩んでいます。どなたかご回答お願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗くみさん
2006/08/08 03:03:12
女性 23歳
■その他の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ