恋愛の悩み(18歳以上)
NO.153040
●容姿VS性格
2012/01/03 17:22:09
・デブリー・マンさん
男性 44歳
返信を締め切りました
悩み:
40歳近くになると女性も老け込んで皺やシミが目立つようになってきたり、お腹も三段腹になっているような感じの女性ばかりです。
同じぐらいの年で綺麗な人もいますが、そういった人は結婚してるか、相手に求める事も高いので自分には無理でしょう。
自分は自称並の下ぐらいで・経済力もない感じです。
せめて性格のいい女性と思い、Hするところまでこぎつけたのですが、相手の容姿が好みではないので体が反応しませんでした・・・
お互い気まずい思いをして別れましたが、好きなのはスリムな女性で容姿もせめて並の上ぐらいはないと体が反応しません。
性格がよければ・・・と思いましたが、それだけでは体が反応しないのです。
容姿のよくない男性は容姿のよくない女性でも出来るかといわれたら、自分の容姿は関係ない。
頭で考える事と体の反応は違うんでしょうね。
・性格の悪い女性→問題外
・性格のいい女性(容姿はよくない)→Hできない→別れる
・容姿のいい女性→自分の実力ではもてないから付き合えない
どれも付き合えず行き詰ってます。
同じように悩んだ方いましたらアドバイスお願い致します。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗斐さん
2012/01/06 05:01:54
男性 18歳
┗かあくんさん
2012/01/04 01:06:10
男性 48歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ