恋愛の悩み(18歳以上)
NO.152856
●親友のことが大好きすぎます!!
2011/12/29 14:44:40
・大宮菜々さん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
私には昔からの親友がいるのてすが、2年のころから急に親友(女)を愛しく思うようになってしまいました。
私は嵐さんが大好きで、某サイトで二宮さんと大野さんのBL小説を見ていたのですが、それを読んでいると自分も親友とキスしたいだとか、襲われてみたいだとか考えてしまいます。
ただ女の子だったら誰でもいいのではなく、親友だけが愛しく思えてしまうのです。
昔から女の子特有の友情関係が苦手なほうだったので。
そこで、親友が私のことをどう思ってくれているのかを知りたいのです。
ざっと親友について説明すると、
•クラスメイトの前ではイチャイチャしてくれないのに2人きりだとイチャイチャしてくれる。
•私がいくら遅くホームルームが終わっても一緒に帰りたいのかずっと待っていてくれる。
•休み時間の度に会いにきてくれる。
•他のひとには抱きついたり手を繋いだりしないのに私だけにはしてくれる。
•私に、「あなたが一番の親友だよ」と言ってくれる。
などなど他にもたくさん魅力はあるのですが、もう好きで好きでたまりません。
付き合いたいです。
皆さんはどうしたら女の子と付き合いたいと思えますか?
また、どうやってアピールしますか?
どうやって告白しますか?
どんな方法でもいいので情報をください。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗大宮菜々さん
2011/12/29 20:40:26
女性 18歳
┗いちなさん
2011/12/29 15:02:58
女性 14歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ