恋愛の悩み(18歳以上)
NO.152598
●助けてください
2011/12/23 00:29:03
・ブルーさん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
以前相談させていただいた者です。再び相談させていただきます。
前にも言いましたが、私の好きな人は彼女がいますが、彼は心がゆれ動かなければ浮気ではないと言って他の女性たちともsexしています。
私は告白して、フラれましたが彼とsexしてしまいました。
あれから後悔や嫉妬をして泣いたり、悩んだりしましたが、ここで相談したり自分で考えたりして、彼とsexしたり好きでいるのはやめようと決断しました。
それをようやく彼に伝えました。彼は、また俺のことを好きだとか言い出したら、軽蔑して完全に無視すると言われました。だから自分に正直になれと言われました。
確かに私の正直な気持ちは彼を好きでいたいです。でも好きでいたら、またsexしたりキスしたりしそうなんです。今更ですが、それは彼女を傷つけます。彼女は何も知らないです。だからって何でもしていいわけじゃないです。
結局、彼とメールしていましたが無視されるようになりました。なのに会ったら普通に話しかけてきます。彼が何を考えているのかわかりません。
もう彼を見るのが嫌です。でも私たちはサークルが一緒なので嫌でも会います。だからといってサークルはやめたくないです。
私の決断は間違っていたのでしょうか?あと、彼ともう一度話したほうがいいですか?
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ブルーさん
2011/12/23 17:42:36
女性 18歳
┗ちゅらさん
2011/12/23 01:12:55
女性 30歳
┗801さん
2011/12/23 00:40:28
女性 18歳
┗こねこさん
2011/12/23 00:35:40
女性 40歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ