恋愛の悩み(18歳以上)
NO.152524
●不謹慎
2011/12/20 23:32:58
・小春さん
女性 30歳
返信を締め切りました
悩み:
気になる人がいます。
同業で他社の方です。
私の上司がその人をよく知っているので、飲み会を開いてもらいました。
私が気に入っているということを伝えた上での飲み会でした。伝えてもらった日から飲み会開催までは約20日、です。
飲み会の翌日に上司から聞いた話によると、彼は好印象を抱いてくれたらしいです。実は飲み会の前から彼はまんざらでもなかったようです。でも、飲み会の時は緊張してあまりしゃべれず、連絡先も聞けずじまいで…(-.-)
今日で飲み会から1週間ほど経っています。
上司に頼んで連絡先を教えてもらう予定でしたが、今日、上司のお母様が亡くなられて仕事もお休み、大変な時にそんな浮わついた話はできません次に出勤されるのは1週間後だと思います。でも、お母様が亡くなられてひさびさに出勤したなりそんな話題を振るのもちょっと気が引けます。
あす、お通夜に気になる彼も来ることは確実なので、お通夜の後に連絡先を聞くことはアリでしょうか?
不謹慎でしょうか…
返信を締め切りました
●返信一覧
┗小春さん
2011/12/21 20:41:45
女性 30歳
┗ヒナさん
2011/12/20 23:44:23
女性 31歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ