恋愛の悩み(18歳以上)
NO.152500
●私には男性を選ぶ権利はないのでしょうか?
2011/12/20 12:49:28
・るみさん
女性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
中学の頃、「あいつは男を選ぶ余地がない」と言われました。
「あんな奴一生付き合えない」「好きなんてありえない」と言われたり
「誰ともH出来なくてオナニーするんだぜ(爆笑)」と言いながらオナニーをする真似を何度もされる。
全て男の子に言われてました。
いじめにも小学校低学年から学生時代ずっとあってきて今でも
全然知らない若い人でもびびってしまいます。
全てではないですが、主に中学時代からは男性に言われる言葉は
体臭が原因になっています。
男1「お前の好きな奴●●(私)だろ?」
男2「ちげえよ!!あんな臭い奴違うにきまってんだろ!!」
と言いながらからかいの対象にされたりで、私はそういう人間なのだなとずっと思いながら生きてきました。
いじめにもずっとあってきて、それも私はいじめられるような
人間なのだという劣等感でいっぱいです。
どれだけ、内面や外見を磨いても体臭体臭体臭・・。
今は奇跡的に付き合ってる男性が居ますが、とてもいい人です。
ですが、妊娠したかもと言うと今まで子供が出来たら産んでね。
結婚しようね。責任は取るからといい続けてきたのに即決で「お金は出すからおろせ」と。それを聞いて、愕然としました。
今までも口ばっかりで問題はたくさんありましたが、何とか乗り越えてきたけど今回のことは引っ掛かります。
だけど、もうこんな私を好きになってくれる人なんて、付き合ってくれる人なんて居ないと思うし、友達もおらず完全に孤独です。
そう思うと別れることも出来ずに居ます。
優しく誠実でとてもいい人ですが、口だけだなと思う部分が引っ掛かります。
こんな私は男性を選択する余地なんてないでしょうか?
彼と別れたところで、誰かを好きになったり、告白したり他に恋愛することなんて出来ませんか?
体臭に対してのコメントは遠慮します。
腋臭でもないし、手術でもどうにもできないので。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ちゅらさん
2011/12/20 20:45:49
女性 30歳
┗なかさん
2011/12/20 14:02:15
女性 31歳
┗匿名さん
2011/12/20 13:06:01
女性 29歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ