恋愛の悩み(18歳以上)
NO.151772
●浮気されました。長文です。
2011/12/03 12:37:51
・けんさん
男性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
つい先日同棲していた彼女から好きな人ができた。と言われました。
事の発端は1週間前に彼女が深夜1時頃バイトの人とご飯を食べに行くと僕に連絡をし、そのまま次の日の昼まで帰ってきませんでした。
友達と遊んでいるから。と思い、私は連絡1つしませんでした。
しかし、次の日朝起きても帰って来てなかったので流石に心配になり昼に電話をかけたら彼女は、「バイトの人の家に遊びに行ったら寝ちゃってた」と、言い私はあまり追及しませんでした。しかし、夜私は 「泊まるなら泊まるで連絡くれなきゃ心配になる」と、言い怒りましたが、もう過ぎた事だと思い仲直りしました。ちなみに「誰の家泊まったの?」とか聞きませんでした。
仲直りした直後彼女は「明後日朝早くにバイトあるから明日の夜バイト終わったら実家に帰るね。バイト終わったら帰ってくる」と、言いました。
しかし、帰ってくる予定の日に帰ってきませんでした。電話があり「今日訳あって家にお父さん1人で、家にいてくれると助かる!と、言われたから悪いけど今日も帰れない。明日絶対に帰るね。」と、言われました。私もしょうがない事だからわかった。と、伝えました。
しかし、次の日もメールで「バイトの人達と(略)で、今日も実家に帰って明日そのままバイトに行くから今日も帰れない。ごめんなさい。」と、言われ流石におかしいと思い「最近変だよ。信用ないよ。」と、返信 した所しばらく連絡がないので、電話をいっぱいかけました。
折り返しが来て「心配だから帰ってきて!」と、伝えると 彼女は「明日の夜話がある。直接顔見て話さないといけない」と言いました。私は待つのが嫌いなので、「何話って?好きな人でもできたの?」と、聞くと彼女は「うん」とだけ言いました。
そこからは、私は無理矢理彼女を帰ってこさせて怒り狂ってしまいました。
聞く話によると1番最初にお書きした食事会がきっかけらしいです。「前々から気になっていて、家に来ないか?と、誘われて断れなかった」と。
私は「実家に泊まるのも嘘で、そいつの家に行ってたのか?」と、聞くと「うん」と言われました。
そこから私は彼女と別れました。失って初めて大切さに気付いて今でも未練が凄くあります。私はやり直したいと思っています。
今後僕はどうしたらいいかアドバイスをお願いします。
長文最後まで読んでいただきありがとうございます。文章では伝わり辛いと思いますが、お願いします。
誹謗、中傷などは止めて下さい。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗通行人さん
2011/12/03 19:03:44
男性 37歳
┗アムロさん
2011/12/03 17:46:20
女性 38歳
┗颯天さん
2011/12/03 17:19:17
男性 38歳
┗ポリさん
2011/12/03 17:10:37
女性 39歳
┗匿名でお願いしますさん
2011/12/03 13:27:05
女性 21歳
┗まぁこさん
2011/12/03 13:24:54
女性 31歳
┗あゆさん
2011/12/03 12:55:06
女性 22歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ