i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.148859
同性愛…??
2011/09/27 12:07:06
reoさん 女性 15歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

閲覧ありがとうございます。私は中学三年生の15歳です。

当方、現在は学校に行けていません。精神的なもので、いじめなどではないのですが、学校に行くと頭がぼぉっとして、吐き気がし、気持ち悪くなってしまうためです。
これに関しては家族の理解も得ておりますので、問題はありません。


本題に入ります。
学校に行かず家に居ると、どうしても暇になってしまい、ネットにはまってしまうのですが…
問題は、当方のよく行く「なりきりチャット」でのことです。

私は、某テニス漫画の男の子キャラで参加しています。
あるとき、その私のキャラとペアになっているキャラをしている年下の女の子と出会いました。

話もよく合い、すごく仲良くなれたのですが…
ペアになっているキャラなので、他のキャラと仲良く話していると
「浮気か!!ww」
と、あくまでふざけて言っていたのですが、今では本当に彼女のことが好きなようなのです。

お互いに浮気した!!と本気で言い合った日に、お互いが本当に好き合っているということが分かり、とても嬉しく感じておりました。

ですが、彼女は私の年下ですし、もしかしたら一時の迷いかもしれません。
でも私は、一日中彼女のことで頭をいっぱいにするほどに彼女が好きになっていました。


でも、私は塾に好きな先生が居ます。
大学生なのですが、私の担当の日はドキドキして授業どころではないのです。
話しているととても楽しいですし、時間が足りないとも思うほどです。

しかし、頭をいっぱいにして想うほどなのは彼女のほうです。
私は一体なんなのでしょうか…
よくわかりません。

できたら意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

返信を締め切りました

返信一覧
reoさん
2011/09/27 12:44:40
女性 15歳
つかささん
2011/09/27 12:37:22
女性 47歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ