恋愛の悩み(18歳以上)
NO.147387
●彼氏いない歴=・・・
2011/08/30 01:45:14
・おどりさん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
わたしは彼氏いない歴=年齢です。
中学生まで好きな人がいたことはありましたが、彼氏が欲しいとはあまり思っていませんでした。なので、何人か告白されたことはありましたがお断りしてきました。そして高校生になりだんだんと彼氏いたらいいな〜と思い始め、恋も何度かしました。彼氏になってほしいと伝えることは勇気がなくてできませんでしたが・・・(泣)
半年前くらいまで、本気で好きで1年以上ずっと好きで勇気出して2回告白しましたが結局彼女がいたため振られました。
わたしは恋におちにくいタイプなので、なかなか本気で好きな人が現れません(:_;)やっぱり積極的に出会いを求めにいかなければダメなのでしょうか・・
そろそろ年齢的にも早くないですし、大好きな人と両思いになって付き合いたいです。女性として愛されることを知りたいし、逆に愛することも知りたいです。・・・想像しただけでも、キュンとしますね(><)笑)。。あ、こんな可愛らしいこと言ってますが、下ネタとか好きなので純粋無垢な子ではないと思います。わたし。笑)
お付き合いしたことがない。ということがコンプレックスにもなりつつあります。だからと言って、好きでもない人とは無理ですし・・・
わたし理想が高すぎるんですかね。。確かに好みはありますが。。
もう少し、気軽にお付き合いを始めてみたほうがいいのかな。なんだか、とりあえず付き合ってみる。。が出来なくて(*_*)
ずっとずっと出会いを待っていますが、いまだに出会うことがないです。やっぱり積極的にならなきゃダメなのかな。。
毎日寂しいです。暇があると、彼氏がいたらな〜と思います。
周りのカップルが羨ましいです。こんなこと思っている自分にも悲しくなる(;_;)
どうにか、こんなわたしにアドバイスや何か言ってくださることがあれば嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
返信を締め切りました
●返信一覧
┗おどりさん
2011/08/30 23:36:39
女性 19歳
┗おどりさん
2011/08/30 23:32:14
女性 19歳
┗眠れない獅子さん
2011/08/30 02:16:20
男性 35歳
┗眠れない獅子さん
2011/08/30 01:58:52
男性 35歳
┗壁時計さん
2011/08/30 01:54:58
男性 43歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ