i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.146752
スマホでGREE
2011/08/18 17:28:02
なつみさん 女性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
先日スマートフォンに機種変更しました。以前にGREEに登録していましたので、データをそのままにスマートフォンで引き続き、GREEをしようとしたのですがログイン画面で、携帯のメアド、パスワードを入力すると、「メールアドレスを正しく入力して下さい」と表示されログイン出来ません。

何度も確認したのでメールアドレスは間違えていません。何度試しても無理なので諦めて新規で登録しようとしたのですが「メールアドレスを正しく入力して下さい」と表示されログイン出来ません。

GREEの問い合わせフォーラムにメールしようにも、問い合わせ内容など書き込み連絡先に携帯のアドレスを入れると「このアドレスは無効です」 と弾かれ問い合わせすら出来ません。

そのくせ、GREEからのお知らせメールは普通に届きます。

スマートフォンに機種変更してもアドレスはそのまま使えるはずなのに何故でしょうか?

問い合わせも出来ないし、途方にくれています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
返信を締め切りました

返信一覧
デーさん
2011/09/17 16:21:11
男性 27歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ