仕事の悩み
NO.145355
●こんな時どうしますか?
2011/07/23 00:40:06
・安田さん
女性 26歳
返信を締め切りました
悩み:
二人体制で、主に窓口の仕事をしているとします。
自分は別の仕事で席を外していて、相方は窓口に座って、窓口に一台しかない電話で電話対応をしていました。そこにお客さんが何名かやって来て、列を作って待っています。
別の仕事から戻ってきたら丁度その現場を目撃したんですが、同時に別の電話が鳴ったとします。
他の電話は奥にあります。
そんな時、奥に行って電話をとることと来客対応どちらを優先しますか?また、それはどうしてですか?
今日まさしく同じ状況で、相方が奥に入り、別の電話をとりました。
私的に、用があるなら電話はたいがいまたかかってくるもんだと思うし、どちらかといえば来客対応が先じゃないかなと思ってたので、相方のそれがどうも解せません。ついイラッときてしまったんですが、これ普通なんでしょうか?
返信を締め切りました
●返信一覧
┗みかさんへ。質問者より。さん
2011/07/24 08:22:19
女性 26歳
┗みかさん
2011/07/23 01:39:46
女性 33歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ